HARRY食堂

 日々のお弁当やお料理の記録です。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
3人前 :: 2010/09/21(Tue)

昨日は眠れなかった・・・・
って、1日寝てれば寝れないよね(笑)

それでも4時ごろおちました。6時起床。
起きれて良かった!!

さて、今日はお弁当3人前作ってみました。
じゃじゃーん!
RIMG0244.jpg

↑後輩ちゃんのは卵が♡ハート♪

メニューは
・ごはん
・梅干し
・ネギと豚肉のショウガ風味
・カニさんウインナー
・干しエビ入り卵焼き
・ゴーヤとミョウガのおひたし
・かぼちゃサラダ
RIMG0245.jpg

です。

今日は卵がキレイに焼けました!!
RIMG0243.jpg

さ、行ってきます!!
・・・・やばい。荷物重いや・・・・。
RIMG0246.jpg


【おねがい】
コリラックママグがほしくてシール集めようと思います。
ローソンでパンやデザートを買う方で、シール集めてない方、
どうぞ、おちびに寄付をお願いします(笑)

RIMG0241.jpg




  1. まげわっぱ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<送別会 | top | まねっこ>>


comment

いつ見ても美味しそうです☆

おちびさん家に弁当箱を預けておこうかな~(笑)☆
  1. 2010/09/22(Wed) 08:32:32 |
  2. URL |
  3. グルメッチー☆ #CofySn7Q
  4. [ 編集 ]

グルメッチー☆、預かったら、朝、会社の前においときます(笑)
  1. 2010/09/23(Thu) 00:18:19 |
  2. URL |
  3. おちび #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibiharry.blog54.fc2.com/tb.php/323-3321a577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
