HARRY食堂

 日々のお弁当やお料理の記録です。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
送別会 :: 2010/09/22(Wed)

今日は送別会がありました。

お弁当はおやすみ。(←荷物の関係でwww)

昼は昼トモとつけめん食べにいきました~♪
20100923002836.jpg

20100923002845.jpg

夜は、送別会でしゃぶしゃぶ。

お刺身と
20100923002847.jpg

サラダと(ちょっとボケてますね・・・(^_^;))
20100923002848.jpg

鮭フライとが出てからの
20100923002851.jpg

しゃぶしゃぶ!
20100923002853.jpg

今日は1次会で帰ろうかと思ってましたが・・・・盛り上がり、
二次会カラオケ
20100923002855.jpg

三次会バーに行きました。
20100923002857.jpg

よっぱっぱです!!

二次会への移動中に金ちゃんとゲームセンターに寄り道www

リラックマと低燃費系ハイジを取ってもらいました!!!
20100923002858.jpg

明日は、ちょっとたまったお仕事片づけに午後から会社へ。
さ、寝ます!お休みなさい。みなさん休暇を!!


  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<喫茶おちび | top | 3人前>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibiharry.blog54.fc2.com/tb.php/324-3a4484fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
