HARRY食堂

 日々のお弁当やお料理の記録です。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
喫茶おちび :: 2010/09/23(Thu)

「○○ごっこ」ってのが好きなおちびです。
妄想癖の極みでしょうか(笑)

今日は書類がたまってしまったので、ちょっぴり休日出勤。

朝、宅急便を受け取ってから遅めの出勤。

会社でコーヒーのみたいなぁと、途中の珈琲豆屋さんで珈琲豆買ったら、
カフェごっこがしたくなって、100均で紙コップ仕入れて、
皆さんにご協力頂き、無事ごっこができました(笑)

20100924080635.jpg

先着10名様~(笑)

なんのこっちゃ(-o-;)


あーたのしかった♪
仕事もちゃんとしました(笑)


その後ちょっぴりタイ料理食べに行って帰ってきました。

20100924080626.jpg

20100924080634.jpg

20100924080632.jpg

20100924080630.jpg

20100924080628.jpg

おつかれさまでした!





  1. 手作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<おにぎりのお弁当 | top | 送別会>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibiharry.blog54.fc2.com/tb.php/326-482251cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
