HARRY食堂

 日々のお弁当やお料理の記録です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告
前髪&つるんつるん :: 2010/09/26(Sun)

縮毛矯正と前髪作成完了!

つるんつるんです。
20100926142056.jpg

天使の輪もできました♪

天使の輪を作ってくださったのはウラさん。

美容院を替えるのって勇気がいります。

沼津の時は友達に切ってもらってて、
ずっと同じ美容院だったので、引っ越して東京に来た時に
どうしようかと思ったけど、本当に運よく
縮毛矯正も上手で、お任せできるところ1回で見つかったので
ラッキーでした。

ウラさん、いつも私の怪しい話も聞いてくれてありがとう。

これからもよろしくです。

みんなも行こう!!紹介しますよ~。
MODESTE

ワンちゃんも一緒にできたりしますが、
人間だけの場合は、間違えて犬の方に電話しないようにね~♪

・・・・といいつつ、以前、マジで予約しかけましたけどねwww
予約がいっぱいで、あきらめようと思ったら、「一応種類を・・・」
と最後に言われてやっと気づきました。大型犬です(笑)

優しいお姉さんがすぐ、電話回してくれましたけどねwww

  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ミートソーススパのお弁当 | top | 前髪作成中>>


comment

おおー!素晴らしい!☆

天使の輪が眩しくてサングラスが必要なほどです!☆

ここはワンちゃんもできる所だったんですね☆
  1. 2010/09/27(Mon) 09:12:44 |
  2. URL |
  3. グルメッチー☆ #CofySn7Q
  4. [ 編集 ]

覗きにきましたぁ。

ウラで~す。


宣言通り、覗きに&コメントしにやってまいりましたぁ(^O^)/


素敵に紹介して頂いて…、身にあまる光栄でございます(涙)。

ウラもおちびさんの柔らかくてほんわかした雰囲気にいつも癒されております。。


おそらく本日は、ご自分の髪をイジイジして、ニンマリしているのだろうと勝手に妄想しておりますよ(笑)


(´Д`) ムフフ


お仕事がんばってくださいね!



ウラ
  1. 2010/09/27(Mon) 14:06:43 |
  2. URL |
  3. ウラ #-
  4. [ 編集 ]

Re: おおー!素晴らしい!☆

ワンちゃんもできますよ。
グルメッチー☆も良かったらどうぞ~。

犬の方に電話しないようにwww
  1. 2010/09/27(Mon) 20:20:35 |
  2. URL |
  3. おちび #-
  4. [ 編集 ]

Re: 覗きにきましたぁ。

ウラさん来てくれてありがとう!!

今日はみんなから髪の毛ほめられましたよ!

自分でも触りすぎて髪の毛ベトベト(笑)

いつもありがとうです。

またHARRY食堂に遊びに来てくださーい。

私もブログチェックしまーす!


  1. 2010/09/27(Mon) 20:24:10 |
  2. URL |
  3. おちび #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibiharry.blog54.fc2.com/tb.php/329-355fb51d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。