HARRY食堂

 日々のお弁当やお料理の記録です。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
まぐろ~♪ :: 2010/09/29(Wed)

昨日はグルメッチー☆とSっち。そしてはじめましての元ちゃん
飲みに行ってきました!!

グルメッチー☆からプレゼントもらいました!
きうい~♪グルメッチー☆ありがとう!
RIMG0290.jpg


まぐろ~です!!
RIMG0271.jpg

RIMG0270.jpg

大好きなサーモーン!!グルメッチー☆が
オーダーしてくれました!!
RIMG0274.jpg

唐揚げを持つグルメッチー☆(笑)
RIMG0273.jpg

ここの生グレープフルーツサワーが、
ざく切りのグレープフルーツ入ってて美味しかったです!
RIMG0268.jpg

ブロガーの飲み会だけあって、写真を譲り合いで撮っている感じが
ちょっとおもしろかったです。

そうそう、ローソンでコリラックマちゃんのカップもらう為に
必死でシール集めてる話しましたところ、
優しい皆様、飲み会終わりに朝ごはん用にと
それぞれ大量にサンドイッチやパンを買って
シールをおちびにくれました!!
RIMG0287.jpg

みなさんどうもありがとう!!

そのおかげで~♪

じゃじゃーん!!
RIMG0291.jpg

じゃーん!!
いぇいいぇい!!早々とコリラックマちゃんと1個ずつそろったよ!!
RIMG0295.jpg

みなさんの優しさに感謝です!

楽しい飲み会でした~!

今度はカラオケいきましょう!!





  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<あたらしい趣味。 | top | 青椒肉絲炒飯弁当>>


comment

やったね(^_^)v☆

念願の物が手に入りましたね!☆

いや~、楽しかったね~☆
おちびさんの話も面白い事ばかり☆
あっという間の4時間でした(^^♪☆
例の音楽祭でリサイタルしちゃいましょう!(笑)☆
  1. 2010/09/30(Thu) 08:47:11 |
  2. URL |
  3. グルメッチー☆ #CofySn7Q
  4. [ 編集 ]

皆さんのおかげで!!カップゲットですよ!

ありがとうです!!
  1. 2010/10/01(Fri) 08:08:53 |
  2. URL |
  3. おちび #-
  4. [ 編集 ]

No title

おちびさん、先日はありがとうございました。またぜひいきましょう。
それはそうと本日おちびさんにとってショックなニュースが・・・。
  1. 2010/10/05(Tue) 09:03:00 |
  2. URL |
  3. Sっち #-
  4. [ 編集 ]

Sっち~!!立ち直れないかも~!!

なんて(笑)

実は先週末にノリカエタのです。
( ´艸`)ムフフ

やっぱりちょっと寂しいですが、落ち込み度は少なくてすみました~!!

強く生きていきます
(。・ω・)ノ゛
  1. 2010/10/05(Tue) 19:22:10 |
  2. URL |
  3. おちび #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibiharry.blog54.fc2.com/tb.php/334-e8094d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
