HARRY食堂

 日々のお弁当やお料理の記録です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
あたらしい趣味。 :: 2010/09/29(Wed)

今日、紙粘土部について話してました(笑)

3回しか活動がなかったのですが、
私は、学生時代に「紙粘土部」なるものを、
あきちんという友達と結成しました(笑)
(って・・・・非公認の部ですがねwww)

1回目:2人で紙粘土に熱中。
2回目:乾燥後色塗り。
3回目:色が乾いたらニス塗り。

そんな3回。その後、休部です。

今日、帰りに文房具やさんに行ったら、紙粘土コーナーに寄ってしまいまして、
最近の紙粘土にかんげき!!紙粘土部復活!!

最近のは、なんか、やわらかくて、ふわふわしてるんです!!

試しに隣のお姉さまが大好きなチェブ的なものを作ってみました。
20100930000411.jpg

夢中になりすぎて、歯止めが利かなくなりそうで、
細かい細工は土日まで持ち越し(笑)

ちなみに、チェブはビニール袋の中です。

今日は前の席のかわい子ちゃん(職業:マタギ)にも
かぼちゃのお菓子を頂きましたよ。
RIMG0298.jpg

美味しかったよ~ごちそうさま!!

さ、明日は今月の最終日!!みんながんばろー!!おー!!!

  1. 手作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<えびしゅうのお弁当 | top | まぐろ~♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibiharry.blog54.fc2.com/tb.php/335-e8ed0360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
