HARRY食堂

 日々のお弁当やお料理の記録です。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
家ごはん。 :: 2010/10/12(Tue)

家族で食べると美味しいです。
家で食べたご飯を紹介。

マミー得意の茶碗蒸し。
自分で作るより、お店で食べるのより
一番おいしい!!

おちびはこの茶碗蒸しが大好きだよ!!
20101013203049.jpg

マミーの得意はまだまだ。
みんな大好き「茄子の煮味噌」
20101013203042.jpg

家はお砂糖なしの味噌だけなんです。

ごまみそキュウリ。
これはパピーの好物。
20101013203046.jpg

マツタケご飯。自分じゃ手が出ない(^^ゞ
20101013203053.jpg

マミーの得意はお菓子も上手。
これもパピー大好き栗蒸し羊羹。
20101013203047.jpg

実はパピーは包丁名人(笑)
前にマミーが入院していた時に料理にも目覚めてしまいましたが
今はマミーにお任せ。でも、魚をさばくのはいつもパピーです。
さんまもキレイにさばいてお刺身にしてくれました。
20101013203044.jpg

家ごはんっていいね。

  1. その他お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<紅茶作り | top | さつまいも掘り>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibiharry.blog54.fc2.com/tb.php/350-c2554eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
