HARRY食堂

 日々のお弁当やお料理の記録です。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
玉子屋さんとガレット :: 2010/10/21(Thu)

昨日、送別会があったので、今日はお弁当はお休みです。

ま、おさぼりです(笑)

送別会のお店、お魚が美味しかったです。

全部撮らなかったですが、こちら。
20101021223142.jpg

20101021223145.jpg

楽しい会でした!

今日は久々玉子屋さんのお弁当。

豆腐ハンバーグでした(笑)
20101021223140.jpg

今日は仕事が盛りだくさんで、途中で遠くを見つめて
現実逃避気味でしたが、どうにか片付きました。

終わってから、席近くのお姉さまと一緒にスーパーに行って
お茶をしてましたがガールズトークに花が咲き、結構なお時間。

姉さん、遅くまで付き合ってくれてありがとう。

お茶のつもりが晩ご飯になったのがこちら。

前から気になってたガレットのお店。
そば粉のクレープです。

お姉さまも気になったとのことで行ってみました。

ノーマルなガレット↓
20101021223138.jpg

デザート系↓
20101021223136.jpg

たくさんお話して帰ってきました。

楽しかったです。

追伸:姉さん、今日は化粧水付けます(笑)





  1. その他お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<おすすめ品 | top | 椎茸豆腐詰め弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibiharry.blog54.fc2.com/tb.php/358-c606e258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
