HARRY食堂

 日々のお弁当やお料理の記録です。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
らんち :: 2010/10/23(Sat)

はぁ。また風邪引いたぁ~。
うぇーん。。。昼過ぎまで爆睡。

でも、昨日帰りにおそばをごちそうになりまして、
昨日よりはだいぶ良かったです。
20101023145629.jpg
↑ネギみぞれ蕎麦。
ごちそうさまでした。

はまりそうな予感www そじ坊で食べれるよ!

おちび、家で作ってみよう!

爆睡したら2時過ぎてまして・・・・
お腹空いて作る気力がないので、ふらふらと外出。
近所のカフェでらんち。

オムライスです!
20101023145615.jpg

20101023145626.jpg

美味しかった!!ちょっと復活。

帰りにコンビニ寄ったら良いこともありました。
レジのお兄さんがかっこよかったとか
リラックマのクリアファイルもらったとかwww

さて。

ストレス社会で働くおちびですが、
前にも紹介したかも知れませんが
最強のストレス解消術を発見しました。

その代償に顔面筋肉痛になる恐れもありますが・・・・・

用意するものは、自分と鏡。
髪の毛が長い方はゴムで髪の毛を2か所止めて
耳のようなものを作成ください。(上級者向けwww)

で・・・・・
20101023145632.jpg
↑※注意:このひとは大人です。

そう、これです。
20101023145634.jpg

これにどれだけ似れるか、鏡の前で頑張ってください。
小一時間できる人は達人級です。私は30分しか持ちません。
顔が麻痺してくるwww

これ、本当に、途中で自分が何をしているのかわからなくなり、
私の場合は馬鹿さ加減にあきれるを通り越しておかしくて
危険なほどに笑ってます。

そうするといやなことは忘れてしまったりします。

嫌なことがあった日は早めのファルコンで!!

時々無意味に会社でもやってる時がありますが、
優しい目で見守ってあげてください。



さーてと。今日はいい子ちゃんにしてまーす。

20101023145637.jpg

笑う門には福来る!!

ドカ弁さん風(笑)真似してごめんなさいだだよ!!)

最後のお花の後のコメントがいつもキュンとします。

月曜はドカベンにしよう!!


  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<にこべん | top | チャーハンのお弁当>>


comment

No title

す…すごい!ご本人ですか?
フッフール感出てます!かわいい!
「早めのフッフール」というのも風邪薬みたいで、
読むだけでストレスが消えていくようです。
これから髪を乾かすので、私もやってみますね~。
うまくできるといいな^^
  1. 2010/10/28(Thu) 00:36:39 |
  2. URL |
  3. はなび #VMk2rkqo
  4. [ 編集 ]

はなびちゃん、コメントありがとう!

上手にできたかな?

白い方が本人です(笑)

嫌なことがあったら早めにどうぞ~♪

昨日ぐらいからさむくなりましたね。

会社の中は暑いので、着るものが悩みます。。。

はなびちゃんも風邪気を付けてね~♪

今日もがんばりましょう!
  1. 2010/10/28(Thu) 08:03:02 |
  2. URL |
  3. おちび #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibiharry.blog54.fc2.com/tb.php/361-d19eb85d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
