HARRY食堂

 日々のお弁当やお料理の記録です。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ステーキ弁当 :: 2010/10/26(Tue)

おはようごぜいますだぁ。

相変わらずな風邪っプリなおちびです。

前の席のお兄様も長引いてたし、長期戦ですかねぇ?

で、スタミナ付けるように『ステーキ弁当!!』
じゃじゃーん!!今日も2個弁!
20101026070211.jpg
って安い肉ですが・・・・
マリネして焼いたらやわらかくなりました。

え?肉はどこだって??
椎茸に隠れてちゃんといますよ!!
え?わかんない??
20101026070206.jpg

・・・・・捜索願い出してください(笑)

もとい、『キノコのステーキ弁当(チョイ肉入り)』に訂正しときます。

あとは・・・・
・ジャガイモの(※)ケイパー和え
(※スモークサーモンの時に出てくる酸っぱいやつね)
・人参とサツマイモのマロングラッセ(のようなものw)
・いんげんさん
・しば漬け

です。

あふれ出たwwwふたが閉まるかは知りません。

今日のポイントはサツマイモが「ぞうさん」なとこです!
20101026070210.jpg
(そこかよ!!)

風邪+口内炎+吹き出物+ものもらいの予感
でボロボロのおちびに愛の手を!!!

野菜ジュースとビタミン剤でも飲もう・・・。

行ってきます。

ということで、今日も1日よろしくです!

(部内健康改善強化週間により、今週は2個弁です。
2個食べてるわけじゃないよwww)

20101027071617.jpg


  1. まげわっぱ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<サバの塩焼き弁当 | top | にこべん>>


comment

No title

なんか風邪気味っす(-_-;)☆
今夜は薬膳メニューの代表格、カレーにしてみようかと、、、☆

さっき知ったんですが、風邪をひいたときはみかんはダメなんですね☆
ビタミンCの宝庫だからいいかと思っていたら柑橘系は体を冷すから~だって☆

おちびさんはもうすぐ完治だね(^^♪☆
  1. 2010/10/26(Tue) 16:52:06 |
  2. URL |
  3. グル☆ #CofySn7Q
  4. [ 編集 ]

お大事に( '∇^*)^☆

グルメッチー☆、お風邪の具合はいかがですか?

季節の変わり目+夏の暑さで弱ってる体で風邪引きさん私のまわりでもたくさんいます。


今の風邪は長引くような。。

早めに対策うって、ひどくならないようにねっ!

お大事に( '∇^*)^☆
  1. 2010/10/27(Wed) 08:04:41 |
  2. URL |
  3. おちび #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibiharry.blog54.fc2.com/tb.php/364-f2b51389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
