HARRY食堂

 日々のお弁当やお料理の記録です。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
サバの塩焼き弁当 :: 2010/10/27(Wed)

おっはー♪(←これってもう古い??)


朝起きたら咳がひどくて・・・やばいなぁ・・・・
と思いましたが、起きてたら調子良くなってきた!!

若干ダミ声ですが、今日のお弁当報告!
(ブログだと声わからんですがねwww)

今日も2個弁。(明日までとなっております。)
20101027071616.jpg

今日はサバの塩焼き弁当です。
20101027071614.jpg

こしょうをかけて焼くといつもとちょっぴり変化があって
よろしゅうござんす。

・サバの塩焼き(コショウ風味)
・玉子焼き
・椎茸の焼きびたし
・小松菜の胡麻和え
・タコウインナー
・見えてないけど・・・しば漬け。

20101027071606.jpg

タコさんは機嫌が悪いのか、さかさまの子と
完全にはみ出してる子と・・・・・・

今から頑張って蓋を閉じます。(中身は保障外www)

さ、今日も1日頑張りましょう!

朝晩は冷えてきました!あったかくして風邪引かないようにどうぞ!

グル☆ちゃんお大事に!!



  1. まげわっぱ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<どかべん! | top | ステーキ弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibiharry.blog54.fc2.com/tb.php/365-5eb13a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
