HARRY食堂

 日々のお弁当やお料理の記録です。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
チラシ寿司弁当 :: 2010/11/02(Tue)

(o^∇^o)ノおはよー♪

今日はチラシ寿司のお弁当にしただよ!!
20101102072025.jpg

しかもドカベンにしただよ!!

口調までうつっただべか( ̄m ̄*)V

朝からパクリでごめんなさい(^_^;)

どかべんさんとこのお寿司が美味しそうだったんで
真似してみました。

はなびちゃんのとこで出てた蓮根のゆずこしょう和え も美味しそうで
ダブルパクリ(笑)
20101102072022.jpg

みんな、おいしそうなんだもん。

お弁当の技術も、写真の技術も全然かないませんが
メニューの参考にさせていただいてます!

あ、ゆっくりしすぎたので出かけねば!!

それでは今日も頑張りましょう!

明日はやすみだよー!!


  1. その他お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<カリー弁当 | top | 里芋といかの弁当>>


comment

No title

おー!作ってくれたのけ?
ありがとうございまっす。
彩りが綺麗で豪華だねぇ!
すごく旨そう!
あっしのと交換して欲しいなぁ。(ガハハ)
  1. 2010/11/04(Thu) 08:35:44 |
  2. URL |
  3. ドカ弁 #YeFwB4VE
  4. [ 編集 ]

No title

どかべんさーん。
お返事遅くなりました。

交換してくださーい。

おちびもドカベンさんのお弁当が良い!!

というか、、、作ってください(笑)
  1. 2010/11/11(Thu) 07:02:10 |
  2. URL |
  3. おちび #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibiharry.blog54.fc2.com/tb.php/370-7f55b1f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
