HARRY食堂

 日々のお弁当やお料理の記録です。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
グル☆会 :: 2010/11/14(Sun)

先週はグル☆ちゃんとご一緒させていただきました。

報告遅くなりました。

グル☆ちゃんが気になっていたキンちゃんも参戦!

蒲田でかんぱーい♪
20101114234709.jpg

お通しの塩モツ。
20101114234711.jpg

サラーダ♪
20101114234713.jpg

わさびで食べる串は最高ですね♪
20101114234716.jpg

モツなべの〆は即席ラーメンが入ってました。
20101114234718.jpg

あとでマニヨンさんがいらして
はじめましてで、色々お話聞かせてくれて楽しかったです。

グル☆ちゃんは、相変わらずな楽しいユルイ感じ(笑)
気兼ねなくお話できました!

いつもありがとうです。グル☆ちゃん!

って・・・・・略してごめんねwww

また蒲田あたりでヽ(^。^)ノ

ちなみに、帰ってわたあめのおもちゃちゃんと頼んで
無事に甥っ子の誕生日に間に合いました!!

ちなみに、これ。
NEW あめdeわたあめ
おばちゃん、ちょい奮発です!!

  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<リンゴケーキ | top | お弁当>>


comment

楽しかったよ~(^^♪☆

待望のキンちゃんとお話もでき、約1年ぶりのマニヨンとも会えた切っ掛けを作ってくれたのはおちびちゃんだよ(^_^)v☆
ありがとう!☆

あたあめ機って15,750円もするんだね(゜o゜)☆
でも嬉しかったろうね☆

次は蒲田ナイトフィーバーを企画します(笑)☆

③も行こうね(^_-)-☆
  1. 2010/11/15(Mon) 09:44:47 |
  2. URL |
  3. グル☆ #CofySn7Q
  4. [ 編集 ]

Sっち

先日はご一緒出来なくて残念です。次回を楽しみにしています。お、グルメッチーさんこんにちは。またランチ誘ってくださいね。
  1. 2010/11/17(Wed) 09:45:46 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

No title

おっ!Sっちじゃん(笑)☆
次回ランチは、新富町辺りに出没しますか~(^○^)☆

おちびさん、すみません連絡に使っちゃって(笑)☆
  1. 2010/11/18(Thu) 12:23:32 |
  2. URL |
  3. グル☆ #CofySn7Q
  4. [ 編集 ]

グル☆ちゃんとSっちのキューピッドおちびです(笑)

無事に二人がラブラブランチデートできますように。
(。・人・。)


また皆さんノミーでもタベーでも行きましょう!!
  1. 2010/11/18(Thu) 22:05:17 |
  2. URL |
  3. おちび #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibiharry.blog54.fc2.com/tb.php/374-352c7358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
