HARRY食堂

 日々のお弁当やお料理の記録です。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
4連休 静岡グルメバージョン :: 2010/11/23(Tue)

静岡県にしかない(たぶん)お店ってあるでしょ。

色々あるだろうけど、静岡って言ったら

さわやか

五味八珍

でしょ。

ねぇ、グル☆ちゃん!!

休みの間に両方行っちゃいました!

まずはさわやか。
20101123203029.jpg

ハンバーグです。

長澤まさみさんも絶賛のハンバーグ。
半生なのwww

テーブルで半分に切って鉄板に押さえつけてくれます。

ハンバーグ好きな方は是非!!

この日は怪獣(笑)と一緒。お子様ハンバーグがっついてました!
P1060172.jpg
フォーク持ってるけど手づかみでしたwww

後日、五味八珍。

この日は五目三昧(笑)

私は五目ラーメン。パピーは五目焼きそば。マミーは中華丼。
上にかかってるのはみんな一緒(笑)

20101123203022.jpg

サイドメニューはもちろん、浜松餃子♪
20101123203013.jpg

ここの餃子が一番好きかも。
ネットでも買えますよ~♪

浜松餃子

そのあと、怪獣に会いに行ったおちびでした。
ケーキあげてみました。

カメラを向けると恥ずかしいらしく、パピーが隠し撮り風にwww
P1060198.jpg


新幹線まで送ってくれて、窓の外でバイバイって
一生懸命手を振ってくれたのですが、興味は新幹線らしく
超興奮して奇声をあげておりました。

アー可愛かった。





  1. その他お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<4連休 おうちごはんバージョン | top | 4連休 畑バージョン>>


comment

No title

はい!そーでーす!(^○^)☆
グルメッチー☆は②の梯子をしました☆
下香貫から共栄町へ(笑)☆
  1. 2010/11/24(Wed) 08:58:00 |
  2. URL |
  3. グル☆ #CofySn7Q
  4. [ 編集 ]

No title

グル☆ちゃん梯子しちゃったんですか!
すごい!沼津地区にもずいぶん店舗増えたんですね~。
  1. 2010/11/25(Thu) 07:03:50 |
  2. URL |
  3. おちび #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibiharry.blog54.fc2.com/tb.php/382-4731fdfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
