HARRY食堂

 日々のお弁当やお料理の記録です。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
さぼり中の報告 :: 2010/12/07(Tue)

いやぁ・・・しばらくさぼりましたな(-_-;)
方々から更新してないねぇ・・・と

ありがたいことです。

みなさん、ありがとう!!

よしっつ!

と思いましたが・・・・

写真が沢山ありすぎて。。。。。

肝心な写真だけとりあえずアップ!

①マツタケ弁当
昨日から玉子屋さんはスペシャルウィークです!!
初日のマツタケ弁当。がんばるねぇ~!
20101207220249.jpg

②USBお弁当温めバック
しばらく前の2個弁のお礼に頂きました!
使用方法模索中。冷たくなったお弁当はひと肌に温まります。
20101207220247.jpg

③ナッツのお菓子
あやねえ作。ゲキウマです!!
20101207220245.jpg

④会社帰りに佐世保っりました!
おちび食べたほう↓
20101207220243.jpg
戦場カメラマン先輩(笑)が食べたほう↓
20101207220241.jpg
2~3倍の大きさだった!!
おいしかった~!!

こんなかんじです。

ちょっとリセット。
また頑張って更新します。

  1. その他お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<おやすみ。 | top | 12月です>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibiharry.blog54.fc2.com/tb.php/388-106130be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
