HARRY食堂

 日々のお弁当やお料理の記録です。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
おやすみ。 :: 2010/12/07(Tue)

今日はお休みをいただいてみました。

まずはベランダの掃除。洗濯、お掃除~

で、おでかけ~。

せっかく平日に休んだんだから
さすがに引きこもりもなぁ・・・と

昨日帰りに駅で見つけた
「特別展 ダ・ヴィンチ~モナ・リザ25の秘密~」
20101207220235.jpg

初日に行ってみました♪

日比谷公園にどどーん!
20101207220237.jpg

おしゃれだぁ!!
美術館で絵を見る!って感じではないけど、
なかなかよかったです。

さて、明日からまた頑張って働きます。


そうそう、前からほしかったものが昨日手に入ったのでご機嫌だし。

20101207225213.jpg
しかも3匹!!!

ほんと、ほんとうれしい!!
喜ぶ私をみんなはひいてみてたけど・・・
わたし、HARRYといい、イコちゃんといい、
こういう色合いのがんんだろうな・・・・。

みなさん、知ってる?

知らない人はこちら↓
「熊雄 動物園へ行く」篇


私の彼はクマ篇


歯医者篇


YOYOPOP!


あー。この会社入りたい!!
株式会社熊雄

  1. その他お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ぱんらんち~♪ | top | さぼり中の報告>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibiharry.blog54.fc2.com/tb.php/389-fb6a9b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
