HARRY食堂

 日々のお弁当やお料理の記録です。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
坦々麺の会 :: 2010/12/22(Wed)

今日は坦々麺の会。

Kちゃんと約束してたので、美味しい坦々麺のお店
調べました!!

で、ここに決定。
四川担担麺 阿吽 (シセンタンタンメン アウン)

湯島に到着。先についたので、場所をたしかめに~。
RIMG0303.jpg

3番出口からちょこっと歩くとすぐありました!
RIMG0304.jpg

ん??
RIMG0305.jpg

なんですと!!!!!ええええええーーーーーー!!!
まじっすか!!(馬路須加女学園www)

かなりへこんでKちゃんの到着を待ち・・・・

K「Hi!どしたの?」
お「しまってたー!!!」
K「大丈夫!!」

優しいKちゃんは、ネットで坦々麺の他のお店探してくれましたよ。

で、お待ちかねのたんたんめーん!!
2010122313020000.jpg

Kちゃんはラーメンはあんまり得意ではないそうですが
坦々麺にははまっていて、今回の会になりました。

良く考えたら、わたし、ほとんど初心者かも。。。
食べた記憶がないかもしれない。。。。

からうまー!!!
はまりそーー!!

Kちゃん、また連れてってね♪

で、せっかく上野に来たので、アメ横の人だかりをみて
公園へ~。

西郷さんとツン。
RIMG0307.jpg

途中でバルーンアートのおじさんもいました。
ドナルドダックを上手に作ってましたよ!
RIMG0314.jpg

で、さらにわがまま言って動物園へ~。
RIMG0315.jpg

ぞう、でっかーい
RIMG0319.jpg

さるー。
RIMG0322.jpg

もひとつさるー。
RIMG0321.jpg

やぎ。
RIMG0331.jpg

うさぎ
RIMG0336.jpg

このほかにも色々いましたよ。

サンタ集団に囲まれるペンギンとかwww
RIMG0337.jpg

すっかりゆうぐれ。
RIMG0343.jpg

閉園まじかで見れなかった動物もおりました。

寒くなってきたので、コーヒー飲んで解散。

風邪気味なのに遊んでくれてありがとう。
良くなったかな?

お大事にね~。

また来年遊ぼう!!

RIMG0344.jpg

  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<メリークリスマス | top | 辛い。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibiharry.blog54.fc2.com/tb.php/395-1da350c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
