HARRY食堂

 日々のお弁当やお料理の記録です。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
来年もよろしくお願いします。 :: 2010/12/31(Fri)

こんばんは。

大晦日ですね。
恒例の栗きんとん作りをしながら・・・
RIMG0352.jpg

頂き物の近大マグロならぬ、ヒラメちゃんをパピーとさばきつつ。
RIMG0365.jpg

RIMG0367.jpg

RIMG0370.jpg

今年もおちびの気まぐれなブログにお付き合い頂き、本当にありがとうございました!

来年はもうちょっとお弁当や家ご飯をマメに作ってアップできたらなと思っています。

写真いっぱい撮ったんですがデジカメでとってしまったので、
年末の様子は来年帰ったらアップします。('◇';ゞ

寒い大晦日となっておりますが、風邪引かないように
温かくして素敵な年をお迎えください。

良いお年を!!


  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<あけましておめでとうございます♪ | top | 納会>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibiharry.blog54.fc2.com/tb.php/398-e0021996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
