HARRY食堂

 日々のお弁当やお料理の記録です。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
「銀座虹の森」CTAKEO :: 2011/02/06(Sun)

るんるるん。るんるるん。

ゲッツ!!ゲッツ!!

ついに入手!!「銀座虹の森」CTAKEO!!

あこがれのまるべんさんのところで見て以来、ほしくてたまらなかったこれ。

2011020522360000.jpg

CTAKEO!

やっと会えました。

電話して「どこですかー!!」って聞いて
向かいましたよ~。

2011020519060000.jpg
発見。自転車!

ちなみに自転車はデンマークのクリスチャニア。

なに!!デンマークですと!!
おおおおおおおおおおおおお!

HARRYちゃんと一緒じゃないですか!!
DSC00865.jpg

カールスバーグもデンマーク産ですよ。
DSC00882.jpg

ちなみにいまさらですが、ハリーちゃんは
デンマークの鉄道会社DSBのキャラクターです。

HARRYちゃんはおいといて、CTAKEOのおはなし。
2011020519030001.jpg

銀座で自転車でしいたけを売ってらっしゃいます。

ケーキみたいでプレゼントにも良い感じ。

買うと写真におさまらないぐらいの高速で(笑)
しいたけにパンチを繰り出します。

2011020519030000.jpg

刺激がないと椎茸が生えてこないらしいですよ。

2011020522330001.jpg

表面はこんな感じ。

今ならエコバックに入れてくれます。
2011020522330000.jpg

私は0565番♪

生えたらまた報告しまーす!!

みなさんもどうぞ~!

帰り道にまた寄っておしゃべりしてきたおちびなのでした。


  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<しいたけお観察日記1 | top | 生姜焼きのおべんとう>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibiharry.blog54.fc2.com/tb.php/411-963cfc15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
