HARRY食堂

 日々のお弁当やお料理の記録です。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
病状報告(^_^;) :: 2011/02/15(Tue)

しいたけの観察日記だったはずが
急に病状報告に切り替わっててすみません。

しいたけおさんのとこから来ていらっしゃった方、

会社のみなさま、メールやコメントで頂いたかた、
ご迷惑・ご心配おかけいたしまして
どうもすみません。ありがとうございます。

さて・・・・
何日寝てるんだろう・・・
今日は?火曜日?5日間?

そのうち、まるまる3日間、1秒たりとも解放されない
あり得ないぐらいの頭痛に襲われ、
このままどうにかなってしまうかと思いましたが
午後になって、おかげさまでやっと熱が下がり
頭痛からも解放されました。

平熱が35度台なので。。。微熱程度。
20110215212440.jpg

良かった・・・・本当に。

生存確認のため、毎日電話をくれる姉が昨夜
「東京雪降ってるらしいじゃん!」

と。

外のことなんて全く気にとめてなかった。
昨日、フラフラしながら玄関のドアを開けてみました。
20110215212454.jpg

おおおおお!!!!積ってる!!けど・・・

寒い。。。(-_-;)バタン。即ドア閉めました。

仕事が心配ですが。。。。。
うつす方が怖いのでもう少しお休みさせて頂きます。
(ブログ内で報告するなと言われそうですが・・・)

インフルエンザって、こんなにつらいと思わなかった。。。

みなさんもどうぞお気をつけてくださいませ。

では。。。おやすみなさい。

  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ご心配おかけしました。 | top | インフルちゃんですって!>>


comment

よかった~☆

ここからは栄養をたっぷり摂って体力を回復させないとね(^_^)v☆
  1. 2011/02/16(Wed) 08:38:11 |
  2. URL |
  3. グルメッチー☆ #CofySn7Q
  4. [ 編集 ]

No title

グル☆ちゃんありがとうです。
ずっと寝ていたので、歩ける自信がない(^^ゞ
今日は部屋の中で二足歩行の練習でもします。
  1. 2011/02/16(Wed) 09:38:32 |
  2. URL |
  3. おちび #-
  4. [ 編集 ]

No title

おちびさん、
熱が下がってよかったです~。
まだ病み上がりですから、お仕事に戻っても
無理しないようにしてくださいね。
  1. 2011/02/17(Thu) 00:43:19 |
  2. URL |
  3. はなび #VMk2rkqo
  4. [ 編集 ]

No title

はなびちゃんありがとう。

結局咳と鼻水が止まらなくて
月曜復帰にしてもらいました。

もう少し良い子にしていますね♪
  1. 2011/02/17(Thu) 23:54:31 |
  2. URL |
  3. おちび #-
  4. [ 編集 ]

No title

インフルだいぶ辛かったようだね(@_@)
でも、熱がさがってよかった!!
病み上がりは大事なので、ゆっくりしてね。
週明け元気な姿をみせて~待ってるよん(^O^)
  1. 2011/02/18(Fri) 21:20:22 |
  2. URL |
  3. tomonee #-
  4. [ 編集 ]

No title

tomonee~!!!ありがとうぅぅぅ!!

インフルちゃんがこんなにすごいって
知らなかった・・・・・。

1週間あったら海外旅行に行けたなぁ・・・・なんて(笑)

今日も咳と頭痛にやられてましたがゆっくり休んで
ほぼ完治です。

月曜から頑張りまーす!
  1. 2011/02/19(Sat) 01:05:10 |
  2. URL |
  3. おちび #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibiharry.blog54.fc2.com/tb.php/419-ae84d8a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
