HARRY食堂

 日々のお弁当やお料理の記録です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ご心配おかけしました。 :: 2011/02/17(Thu)

おさむうございます。

皆さんご心配おかけしました。
生還しました~ヽ(^。^)ノワー

えっと・・・

熱が下がって2日たっても咳と鼻水がまだひどく
結局1週間会社をお休みしてしましました。

恐るべしインフルエンザ・・・・・。

仕事。。。。。心配だったけど。。。。
みんなでやってくれてるようで。。。。

(/_;)ほんとありがとう。

さて、やっと咳もおさまりつつあり、
今日は用事もあったので久々のおでかけ~。

1週間、ろくなもの食べてなくて(^^ゞ
熱にうなされながら食べたいと思っていたものを
ランチに食しました。

20110219212839.jpg

アボガド&マグロ丼
はぁ・・・うまー。

その後、用事を済まし、そこで知り合った素敵女子と一緒に
東銀座へ~。途中、熱くしいたけについて語り(笑)
しいたけ屋さんへ一緒に向かいました。(連行www)

「あ。。。おちびです。」

「ああああ!!。どうもです。」
20110219212816.jpg

最近お客さん多いみたい♪よかったですね~。

世間話をしつつ、一緒の女の子も1個買ってくれました。

お客さんが来ると、虫太郎さんは
「よろしければしいたけはえまーす♪」

って。

良く考えたらこのセリフ・・・・ウケます。

よろしければ生えますので皆さんも買ってみてください。

エコバック付き1,050円です。

会社の方でほしい方はおちびまで。
買いに行きまっせ♪

来週はインフルエンザのA型にかかって休むと怖いので
帰ってきて必要以上にうがい手洗いを行い
お部屋でまったりおちびです。

会社・・・・来週迷わず行けるかな(笑)


  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<プレッツェル~♪ | top | 病状報告(^_^;)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibiharry.blog54.fc2.com/tb.php/421-8a18ef38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
