HARRY食堂

 日々のお弁当やお料理の記録です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
キムパのお弁当 :: 2011/02/22(Tue)

今日は「キムパ」のお弁当です。
20110222210631.jpg

韓国風の海苔巻きです。

具は、きゅうり、カニカマ、たくあん
しいたけ、たまご、ごま です。
20110222210625.jpg

ごま油と塩味で、ごはんは酢飯ではありません。

はじっこに昨日の夜仕込んだ、高野豆腐の炒め煮があります。
マロニーは冷えると堅くなるので、
温かい方がおいしいな。。。と思って食べてました。

お弁当箱は、「錦松梅」のタッパー。
可愛いwww

今日は花粉が飛んでいたようですね。

朝は、風邪なのか何なのかわからなかったけど、
あまりのくしゃみに確信しました。

どちらにせよ、かなり体力奪われるんですよね。。。
インフルエンザA型がの人が出たので、
気をつけて生活しようと思います。

今日両親と電話で話しました。

最近、甥っ子が「じいじ」の面白さに気づいてしまったらしく
お父さんがぐったりするぐらい追いかけまわすそうです。

「じいじー!!じいじー!!!」って(笑)

彼は・・・・発電システムをつければいいぐらい元気で
家族の間では「怪獣」と言われています。

最近、お姉ちゃん夫婦ではなく、私にさらに似てきた
顔と性格に不安を感じていると姉に言われました。

どういうこと??

元気なことは良いことです。
RIMG0518.jpg

(ハリーちゃんもお手上げwww)


さ、明日は水曜日!

負けずに頑張っていきましょう!



  1. その他お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ちくわの2色揚げ弁当 | top | 今日のランチ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibiharry.blog54.fc2.com/tb.php/424-3678e7e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
