HARRY食堂

 日々のお弁当やお料理の記録です。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ぴざ~。 :: 2011/03/27(Sun)

今日はKちゃんが近所まで来てくれたので
一緒にごはんを食べました。
20110327005826.jpg

ごちそうしてくれました♪

ごちそうさまでした!!

あと、パンミックスを預かりました。
20110327005825.jpg

部屋が片付いたら一緒に作ろう!と。。。
頑張ります(^^ゞ

先週末も実家に帰る時も、途中まで新幹線に一緒に乗ってくれました。

何かあれば言ってねって。

こういう気遣いがとっても暖かく、心にしみます。
いつもありがとうです!!Mange tak!!

粘土細工好きなおちびですが、
愛しのWちゃんがシーサーほしいとのこと、
今日はシーサー作り。

こんなんかい??
20110327005827.jpg

こんなんでいいかい??
20110327005813.jpg

2体つくるつもりが・・・・力尽きてしましました。
明日、元気だったらもう1体作ってみます。


乾燥したら焼いてみます。

さてさて。。。

お姉ちゃんのブログにこんな写真がありました。
(無断転用・無断加工www)
1694625967_20.jpg

例の「新羽田国際空港!!」

あっぱれ!甥っ子!!

(おバカな妹が教えたと・・・・ごめんね姉ちゃんwww)

  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ちょっちゅね~シーサー | top | 厚揚げとしめじの煮物弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibiharry.blog54.fc2.com/tb.php/453-decf4329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
