HARRY食堂

 日々のお弁当やお料理の記録です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
GW報告①畑仕事編 :: 2011/05/15(Sun)

ああ。
さぼりましたなぁwww

最近忙しかったのと、厄日続きで。。。

さ、遅くなりましたがGW報告。

GWは
①畑仕事
②献茶祭
③伊豆への旅行
④お料理

の4編構成でお送りします。

お茶の時期ですが、ちょっと遅いんです。
ちなみに明日から始まるそうです。
GWはこんな感じ。
RIMG0585.jpg

収穫物はおもにワラビとたけのこ。
ワラビ採りにお客さんが何組も来ました。

たけのこも掘りましたよ。
RIMG0649.jpg

植えたものは
・サツマイモ
・プチトマト
・ヤーコン
・ミヤコかぼちゃ
・マルオクラ
などなど。

これはサツマイモ。
RIMG0673.jpg

ハリーちゃんはネギ坊主とたわむれておりました(-_-;)
    RIMG0645.jpg

RIMG0675.jpg

畑仕事が原因で、両手と顔にブツブツができる
災難にも見舞われましたが
おかげさまで今はほぼ完治。

何が駄目だったんだろう・・・・・

次回は献茶祭についてです。




  1. その他お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<なめたけさん | top | かぶれ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibiharry.blog54.fc2.com/tb.php/473-afe23fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
