HARRY食堂

 日々のお弁当やお料理の記録です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
5月病解消!! :: 2011/05/28(Sat)

昨日は仕事上がりに業務命令により(^_^;)
飲みに行ったおちびです。

あーおわりおわり。行くぞー!!と。(笑)

昨日はホッピー祭り。
↓ちなみにこちらは先々週のハイボール祭りの様子ですwww
ちゃっかり行ってるし。中身はおっさんですね。。。女子力upせねば。。。
2011051319330000.jpg

普段ホッピーは飲みませんが、
祭りなので飲んでみました。

濃い・・・・・でいきなりよっぱっぱです。

はじめは4人だったのが、偉い人2人追加。
色々話を聞いてもらって、かなりストレス解消。

自分のやり方がみんなと比べて間違ってるんじゃないかって
ちょっと不安だったけど、「いいんだよ。おちび流で!!」
って言ってもらったので、来週からは、悩みなく私なりのやり方で
(もちろん直すことも沢山ありますが・・・・・)
多少、損してでも、気持ちを大切に仕事をしていきたいと思います。

ピンチがチャンスです!!!
スーパー+志向目指します!!!

さて、じゃ帰ろうか・・・・という話になりまして
半数残して私も帰ろうと店の外に行こうと思いましたが、、、、

仕事ではよく絡みがあったにも関わらず、1回も飲みに行ったり
したことなかった「あこがれの飲みたかった人2名」登場で
よっぱっぱのおちびのテンションMAXで・・・・。

居残ってみました!!無理やり!!!
(みなさん、お邪魔しました。)

帰りの電車でも沢山お話しできて、
(勝手に一人でしゃべってた気もしますがwww)

実は昨日は仕事も順調で、
あーほんと楽しい1日でした!!!
みなさんありがとうございました!!!

来週もがんばります!!!
RIMG0725.jpg

今回の問題の解消は、ため込んでばかりの思いを
事前に聞いて下さってアドバイス下さった方がきっかけでした。
あの日、たまたま帰りが一緒になったのも、ほんと運命なのかなと
思ったりもします。

ありがとうございます!!

すべての方に感謝です。


何か急に思い出した、私の大好きな詩をひとつ。


いつの日も、歩きつづける道の途中で、
時々こうしてこのような形で出会えることを幸福だと思います。

私が私の願いをみつめるようにあなたがあなたの願いをみつめてると、
(たとえそれが無意識でも)遠くから信じることができれば、
それこそがたったひとつの私の愛の形なのです。

結局は、上も下も右も左も空も海も恋も涙も、ありそうでないのだから、
小さな言葉が胸の痛みで同時にそれを超えた何かであると、いちいち気づいていたい。

運命なのか偶然なのかわからないけど、みつめあう瞳に感謝します。
銀色夏生「これもすべて同じ一日」より


  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ウラちゃんありがとう♪ | top | GW報告②献茶祭編>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibiharry.blog54.fc2.com/tb.php/478-7cfa0536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
