HARRY食堂

 日々のお弁当やお料理の記録です。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
タコライス :: 2011/06/04(Sat)

こんばんは。週末いかがお過ごしですか?

おちびは今日はKちゃんと沖縄料理を食べに行ってきました!!

多分、初タコライス!!
20110604230220.jpg
(ちょっとブレテル・・・・)

タコライスの存在はもちろん知ってたけど、
こんなに美味しいと思わなかった!!

Kちゃんは大好物らしくお勧めしてくれました!!
今度作ってみよう!!

あとは焼きそばもオーダー!
ちょうどケンミンショーで沖縄の焼きそばをしてて
気になってたのでチャレンジ!!

20110604230206.jpg

な、なんと!!!ケチャップ味なんですよ!
スパム入りで、ナポリタンみたい!!

これはこれで美味しかったです。
めんは沖縄そばのめんで美味しかったです!!

そのあとカフェでコーヒーのんで帰ってきました。

ミニ英会話講座してもらったよ。
5分ぐらいだったけど。

おちびの英語力はやばいです(笑)

でも、発音だけはかなりイケテルらしく、
毎回珍しく英語を使ってみると
「おちびの英語の発音はほんとにきれいだ!!」
ってほめてくれます。

そんなに褒められたら・・・・もう少ししゃべれるようになりたくなっちゃうwww

またミニ講座してね~!

see you!



  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<GW報告③伊豆への旅行 | top | ちらしずしのお弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibiharry.blog54.fc2.com/tb.php/485-99be3694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
