HARRY食堂

 日々のお弁当やお料理の記録です。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
冷やし中毒始まりました! :: 2011/06/12(Sun)

冷中大好きおちびです。

完全なる冷やし中華中毒www

毎年ですがね(笑)

更新さぼりましたが、結局火曜・木曜・金曜の3日間
お弁当が冷やし中華となっています。

火曜↓
20110612172044.jpg

木曜↓
20110612172042.jpg

金曜↓
20110612172040.jpg

20110612172011.jpg

金曜のはごまだれです。
どっちかっていうと醤油ダレ派です。

お弁当に冷やし中華だと1つ難点が・・・・・
麺が固まってしまうのです。伸びちゃうし。。。

そこで!!こんにゃく麺!!
ヘルシーだし、伸びないし!!

木曜はひすい麺ですよ!おされですwww


晩ご飯1回、土曜のお昼も冷中でしたがね・・・

来週もやっちゃいそうです(^_^;)
準備も簡単だし~!!

ちなみにただいま断捨離中~。
いらないものって・・・・・
ものすごいあるんですね・・・

まだステップ1。
逆に散らかってる感じ(-_-;)

よし、今日は洋服と本の仕分けはおわらせちゃうぞ!

がんばります!

  1. その他お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<きなこ餅 | top | タイ料理~♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibiharry.blog54.fc2.com/tb.php/490-6e6dcadb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
