HARRY食堂

 日々のお弁当やお料理の記録です。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
茄子のハンバーグ弁当 :: 2011/08/01(Mon)

おはようございます。
久々朝更新おちびです。

お弁当作るとやっぱり早起きしなきゃいけないから
ちょっと眠いです、、、、

さ、今日は登場を待っておりました新しい曲げわっぱさん。

・茄子のハンバーグ
・玉子焼き
・トマト
・セロリのマリネ
・オクラの胡麻和え
・きゃらぶき
・梅干し

です。

iphone_20110801063115.jpg

新しい携帯のカメラもお弁当箱も
まだまだ使いこなせない・・・・。

お弁当作ってる人はわかると思いますが、
素敵なお弁当箱入手するとテンションがあがり、
お弁当が作りたくなりませんか?

こんな理由でお弁当箱であふれていますが・・・・・。

だましだまし、今月はお弁当頑張ろうかな?

  1. その他お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<鮭弁当。 | top | おまつり~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibiharry.blog54.fc2.com/tb.php/505-01f64219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
