HARRY食堂

 日々のお弁当やお料理の記録です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
鮭弁当。 :: 2011/08/04(Thu)

こんばんは。おちびです。

1日勢いよく(?)お弁当スタートしましたが、
2日目で脱落(笑)

たまごやさんでした。

3日目は熱が出て(風邪?)お休みしてました。

そして4日目は鮭弁です。

・ごはん(きゃらぶきと梅干し)
・しゃけ
・小松菜の塩昆布和え
・玉子焼き
・セロリのピクルス(ピンクペッパー入り)

iphone_20110804213347.jpg

節電中の為、お昼は消灯しますので画像が・・・・

今日は余りの忙しさに机でごはんでした。

そうそう、今日はエレベーターに乗ったら会社の人から
ブログ見てくださる方から「今日のお弁当何だった?」って聞かれました。

急なフリで焦りましたが、鮭と・・・玉子と・・・・セロリのなんか・・・
とたどたどしい日本語で(笑)回答してみました。

今日は作っていて良かったなと思いました。

ってこれ見られたらまたさぼってたのばればれですが(^_^;)

2回目の四角わっぱちゃんですが、
やっぱり、曲げわっぱのごはんは美味しいなと思うのであります。

  1. その他お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<肉巻きのお弁当 | top | 茄子のハンバーグ弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibiharry.blog54.fc2.com/tb.php/506-73d43f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
