HARRY食堂

 日々のお弁当やお料理の記録です。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
肉巻きのお弁当 :: 2011/08/07(Sun)

こんにちは。日曜のお昼いかがお過ごしですか?

さ、昔の話ですが・・・・
金曜日のお弁当です。
2011-08-05 07.01.57
・おくらと人参の肉巻き。
・マカロニサラダ
・ズッキーニのわさび酢醤油漬け
・きゃらぶき
・ごはん・梅干し

最近は盆踊りシーズンでまた遭遇。
2011-08-03 21.13.33

あとはしばらくお休みで連休明けだからその頃また捜索してみよーっと。
すっかりごぶさただけど・・・(ごめんなさい)
グル☆ちゃんとかいくのかな?

昨日は暑い中築地散策に出かけてました。

福島復興プロジェクトもしていてました。
2011-08-06 10.35.57

ちょうど昨日からのオープンで「緑の駅」といいます。
1,000円以上お買い上げの方先着400名様にプレゼント!
「波除神社でご祈祷済みの“ご利益三倍ザー(サンバイザー)”」
ってのがありましたが、茄子といんげんと大葉しか買わなかったので
入手できませんでしたが、ちょっとほしかったかもww






  1. その他お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<夏休み中 | top | 鮭弁当。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibiharry.blog54.fc2.com/tb.php/507-5facb7b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
