HARRY食堂

 日々のお弁当やお料理の記録です。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お彼岸 :: 2011/09/24(Sat)

お彼岸でおはぎ。

私はあんこが苦手で、きなこのおはぎの方が好きです。
中にあんこは入っていません。

実家では良く作りますが自分で作ったのは数回。

久々に作ってみました。
2011-09-24 21.26.14

うちのは甘くなくて、最後にお砂糖つけて食べます。

うーん。実家の味がする。。。

今日は三連休のなか日なのに、
知らずに健康診断の予定を入れてしまっていたので
どこにも行けず・・・しかも1日つぶれました・・・・。

バリウム飲んじゃったし・・・・。

お腹痛いし・・・・・。

身長伸びたのにはびっくりしました。

おちびじゃなくなる!!!(笑)



  1. その他お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お久しぶりです。 | top | 台風~。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibiharry.blog54.fc2.com/tb.php/515-3aea1181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
