HARRY食堂

 日々のお弁当やお料理の記録です。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お久しぶりです。 :: 2011/10/31(Mon)

ほんとおひさしぶりで。

ブログってサボり始めると
ものすごい勢いでしなくなるもんなんですね

ま、言い訳は山ほどございますが、
スマホに変えたことにより、
パソコンに向かう時間が少なくなり、

かといって、スマホでのブログ編集がうまくいかず、どんどん億劫に。。

写真はたまる一方だし(^_^;)

そんな理由です。

皆さん、更新しない間も見に来てくださった方、ありがとうございました。

さて、またボチボチ書いていきます。

よろしくです。(^_^)v

iphone_20111031081451.png


  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<なにからかきましょうか? | top | お彼岸>>


comment

お待ちしてました(^o^)丿☆

まだスマホにチェンジしてないんですが、面白いですか?☆
タイミングを見ていますが、扱いにくそうでなかなか踏ん切りがつかないんです(~_~;)☆
  1. 2011/11/04(Fri) 23:01:11 |
  2. URL |
  3. グルメッチー☆ #-
  4. [ 編集 ]

iPhoneに変えたんですか?私もです!
PCに向かわなくなっちゃうのも、
iPhoneからの更新の方法がわからないのも、
すごくよくわかります。PCからと同じように
ふつうに管理画面にログインすればいいのかな。
フリック入力に慣れるまで、時間かかりそう…。
  1. 2011/11/05(Sat) 12:44:55 |
  2. URL |
  3. はなび #VMk2rkqo
  4. [ 編集 ]

はなびちゃん。
私はドコモなので(^^ゞサムソンのギャラクシーです。ほんと最近PC使わなくなってしまいました。

スマホ便利なんですが、文字打つのと、写真の加工やらがちょっと苦手です。

アプリが10月終わりに出たみたいで、やってみましたが、写真のサイズが。。。。

難しいです。簡単にup出来る方法を勉強中です。
頑張りましょう!


  1. 2011/11/14(Mon) 01:00:04 |
  2. URL |
  3. おちび #3qKVsDjE
  4. [ 編集 ]

Hi!ぐるちゃん!
ご無沙汰しちゃっててごめんなさーい。

さて、スマホですが。。。。
あれは、小さなパソコンですね。

携帯が古くなって買い替え時だったのと
これを逃すと覚えられないかもと思いスマホにしました。

パソコン出来る人はすぐ使いこなせると思います。

電話・メールを良く使う人はスマホじゃない方が
良いかもしれません。
  1. 2011/11/14(Mon) 01:10:06 |
  2. URL |
  3. おちび #3qKVsDjE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibiharry.blog54.fc2.com/tb.php/517-3a635a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
