HARRY食堂

 日々のお弁当やお料理の記録です。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
しいたけお食われる。 :: 2011/11/20(Sun)

こんばんわ。日曜のおちびです。

iphone_20111120224911.png

第一弾、しいたけお、早速収穫。

iphone_20111120224932.png

お鍋風の具だくさんスープに入れました。
iphone_20111120224949.png

残りは、しいたけエビ詰め。
iphone_20111120231830.png

こちらは明日のお弁当用です。

なんか、色々やりたかったんですが、
あっという間にお休みは終わっていきます。。。

あ、今日は新しい菌とたわむれました(笑)

ちょっと遅めの流行モノです。
塩麹。

iphone_20111120225032.png

どうなるんでしょう。しいたけの菌と混じらないように
距離を置いています。

無事に出来ますように。

  1. お料理
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<黄色いお弁当 | top | ぶり照りのお弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibiharry.blog54.fc2.com/tb.php/525-131fe5cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
