HARRY食堂

 日々のお弁当やお料理の記録です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
忘年会 :: 2011/12/15(Thu)

おはようございまっす!

会社のわかちゃんさんと約束の7:00UP!
(朝の7時までにブログに載せる約束でしたので!)

昨日、本番(自分の所属部署)の忘年会が昨日開催されました。
(実はこれが・・・今年3回目。)

ちょっと高級感ある中華でした!!円卓で~!
iphone_20111215065847.png

お腹空いてて、ついつい写真をとり忘れそうでしたが
わかちゃんさんが『写真!!』って言ってくれたので
撮り忘れずに済みました~!!

といいつつ・・・席が移動後の最後の杏仁豆腐は・・・・
ちゃっかり撮り忘れてお腹の中でしたが・・・・。

杏仁もさっぱり系で美味しかったです。(レポ)

今回は素敵なニュースもあり、祝ムードでした。

二次回はカラオケー!!

最後は『舟唄』熱唱させていただき
気持ちよかったです!!

あー楽しかった!!ケド飲みすぎたポー。

平日忘年会だったので、今日も一日頑張るんばですぞ!みなさま。

  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ねずっちです! | top | しわっす>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibiharry.blog54.fc2.com/tb.php/533-aa245719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
