HARRY食堂

 日々のお弁当やお料理の記録です。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
台風~。 :: 2011/09/22(Thu)

21日の水曜日はすごかったですね~。

雨がやんでから外に出たらポプラの木がバッタバッタと。
2011-09-21 19.29.48
2011-09-21 19.29.13
(画像が・・新聞ぽい。。)

こわい。

次の日には片づけられてる都会のシステムにも驚きました。

整備の方々ご苦労様でした!

そうそう、近所のローソンに隣のカフェの樽が来ていて
ちょっとウケマシタ。

2011-09-21 19.41.04

こちらも、翌日には戻ってましたよ。



  1. その他お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
くま :: 2011/09/14(Wed)

これ。

なつかしい。

昔作ったやつ!

2011-08-21 06.49.23


  1. その他お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
かき氷 :: 2011/08/29(Mon)

夏休みも終わり通常生活に戻っておりますが。

夏休み中のブログを書くのが出来なくておさぼり中です。

ためるときついな。。。。やっぱり。

今日は夜歩いていたらかき氷の機械が店の前に置いてありました。

ぱちり。

FxCam_1314539940915.jpg


素敵でしょ♪

その気になったら更新します(^_^;)

しばしお待ちください!

  1. その他お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
夏休み中 :: 2011/08/15(Mon)

ブログも夏休み中おちびです。

金曜日から夏休み。

今年は21日までお休みにしてきました。

昨日までは初盆のお家に挨拶にいって、今日からおうちのこと。

またのちほど!

iphone_20110815075701.jpg




  1. その他お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
肉巻きのお弁当 :: 2011/08/07(Sun)

こんにちは。日曜のお昼いかがお過ごしですか?

さ、昔の話ですが・・・・
金曜日のお弁当です。
2011-08-05 07.01.57
・おくらと人参の肉巻き。
・マカロニサラダ
・ズッキーニのわさび酢醤油漬け
・きゃらぶき
・ごはん・梅干し

最近は盆踊りシーズンでまた遭遇。
2011-08-03 21.13.33

あとはしばらくお休みで連休明けだからその頃また捜索してみよーっと。
すっかりごぶさただけど・・・(ごめんなさい)
グル☆ちゃんとかいくのかな?

昨日は暑い中築地散策に出かけてました。

福島復興プロジェクトもしていてました。
2011-08-06 10.35.57

ちょうど昨日からのオープンで「緑の駅」といいます。
1,000円以上お買い上げの方先着400名様にプレゼント!
「波除神社でご祈祷済みの“ご利益三倍ザー(サンバイザー)”」
ってのがありましたが、茄子といんげんと大葉しか買わなかったので
入手できませんでしたが、ちょっとほしかったかもww






  1. その他お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
前のページ 次のページ
